TOPIC&NEWS 2022.11.22 弊社社員の新型コロナ感染に関するお知らせ

令和4年11月22日
    取引先各位
    橋爪商事株式会社
    社長 橋爪 博志
    専務 長谷川秀信

弊社社員の新型コロナ感染に関するお知らせ

日頃から弊社社業に対し、格別のご高配を賜ります事、厚く御礼申し上げます。
     弊社本店に所属する社員2名が、それぞれ11月21日、11月22日に医療機関でのPCR検査で陽性となりましたのでお知らせ致します。
     1名は発熱を覚え、また、もう1名は喉の不調を覚え検査を受けた結果、陽性が判明したものです。
     お取引先の皆様並びに社内での濃厚接触はありませんでしたが、念のため近い距離にいた従業員について、抗原検査キットによる検査で陰性を確認し、関係する箇所の消毒を行い、弊社本店につきましては営業を継続しております。
     なお、当該社員につきましては両名ともほぼ症状が無く、所定の期間、自宅で療養をする予定です。
     弊社では、個々の感染予防や事務所内の換気の励行などの感染対策に取り組んで参りました。また、社内でも不急の外出や混雑を避けるよう呼びかけると共に、4回目のワクチン接種を声掛けするなど出来る事を重ねて参りましたが、ご心配をお掛けする事となりました。
     今後共、感染対策の実施を続け、ご心配やご迷惑をお掛けしないよう努め乍ら、変わらぬご厚情を賜れるよう社業に専心して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
     なお、本人特定に繋がる情報は開示できませんので、予めご了承下さいますよう、併せてお願い申し上げます。

PDFはこちら

このページのトップへ